Tibi 2016SS campaign images

2016.04.18 ティビ・2016SSシーズンのキャンペーンでは、ランウェイで発表したコレクションとはまた別の視点からルックを提案しています。今すぐ真似したい!と思わせるような、スタイリングのインスピレーションがたくさんつまっています。

昨年の夏より世界的にヒットし続けている、Tibiのオフィショルダーブラウス。今シーズンではフリル付きなど、デザインのバリエーションが充実しています。
ブランドのおすすめは、フリルタイプのものにサスペンダー付きパンツを組み合わせたスタイル。
皆がこぞって手に入れるアイテムだからこそ、周りと一味違ったスタイリングでトライしてみては。


健康的でスタイリッシュなイメージの肌見せアイテムも登場。
肩がカットアウトになったサテンポプリンのブラウスは、2016SSのヒットアイテムです。
また、デザイン感のあるアイテムを特別に取り入れなくても、例えばお気に入りのベーシックなトップスを肩の位置をずらして着崩してみることで、普段のスタイルとは違った一面が発見できます。
今回のルックでは、いつものアイテムを少し違った視点でとらえることで、スタイルの幅がぐんと広がるという事も教えてくれています。


Official site → Tibi